Photo
2005/03/20
セリカ祭りに逝くぞゴルァ〜ツアー

桃。回はアルティメット東海の”G”として幹事を初挑戦する事になりました。さてさてどうなる事ヤラ・・・

当日は良いお天気で朝、わかぞうさんと合流して一路長久手に向かって出発。 途中音羽インターで高速道路で行きましょう〜といいながら早速やっちまいました

思いっきりICスルー  llllllρ(   )lllll

わかぞうさんまぢでゴメンよ;; さぞかし驚いた事でしょう。 えぇ私も自分で驚いてましたので’(崩) 次の岡崎ICで高速に乗って集合場所である上郷SAへ。 トラブルがあったにも関わらず意外と早く到着。 さて適当に見つかりやすい場所で車とめればー・・・・

・・・

・・

駐車場セリカだらけやん!!<(・△・::)>

いや・・・まぁ多少はいるだろうなとは思ってましたが・・・(激汗) まさかここまで居るとは・・・まだ顔知ってる方なんかはいいですが新人さんどなぃすんねんなorz 事前にメールでやりとりなんかはしてますが、「私は白のZZTで行きますので〜」とかそんな情報をたよりに・・・ゴメン似たような車(とゆーか同じ車)しか無いっす・・・

 まぁ、なんだかんだ言いながらもぼちぼち集合に成功。 一部連絡出来ない方もいましたが(汗)まぁ規定時間+αたったので現地へ出発。 途中、お仲間のみやっぱ氏から何回か電話が掛かって来ましたが(←心配性さんw)、大きな問題も無く現地着

 そして現地で事件は起こった(?)です。 300台収容可能な所に見事に300台オーバー  ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?  現地オープン時間に合わせて行くと混雑するかと思い、あえて時間をずらしたのが見事に裏目にでちゃいました (・_・ゞ−☆  我々一団は少し離れた駐車場に止めることとなりました;;<皆ゴメンヨ

 さてさて、現地ですがいやー集まるに集まったですねー見事にセリカだらけ! セリカ狂いなら発狂しそうな勢いな勢いで右向いてもセリカ左向いてもセリカ!!



いやー壮観デシタ。 悔やまれるのは自分の車は遠い所に止まっているのでどう考えてもコンテストに参加は出来ない事くらいか・・・ってかそれ以前に個性が強いセリカだらけでとてもじゃないですが、太刀打ちは出来ないですね ヾ(°∇°o)ノアハハ

午前中はとりあえずオープニングセレモニー見たり、メーカーブース覗いたりして終了。 午後にトークショーがあるとの事でしたので見学に行く。 司会のお姉ちゃんが緊張でロレツが回ってないのが妙に印象に残っていたり^^; まぁプロじゃないししょうがないですかね。

 トークショーが終わった所で、午前中スタッフでお仕事していた方々と合流  ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】  ここで初めて御挨拶タイム(遅 華さんを始め終日スタッフの皆様、午後スタッフの方々ご苦労様です。 自己紹介もメンバーやら乱入さんやら(?) お友達やらでごちゃごちゃでしたが(汗 名前を覚えるのは困難にしても顔くらいは覚える事が出来たかな? また、会いましょうね〜^^b

 この時点でPM15:00くらいでしょうか? オフとしてはとりあえずここで〆。 まぁ今回はオフへ一緒に「行く」のが目的でしたし、会場で見たいものも各自あるでしょうから早めに切り上げました。 

途中でにくきゅ夫妻と合流したりいまむ〜さんと合流したりぴかさんと合流したり・・・なんか会ったり別れたり行方不明になったり(!?)した今回の祭りでしたが全体としては良かったんじゃないかな? 最後のじゃんけん大会でにくきゅさん大活躍してたし、初代セリカが何故か助手席におばあさん搭載してやってきたり・・・次回やるにしても反省点や改善点はあるかと思いますが、私個人意見としてはまたやっても良いんじゃないかな?と思います。

 そして今回の主催であるあきらさん、本当にご苦労様でした ハイ、オツカレー(  ̄▽)_旦~~

 車止めた駐車場で色々おしゃべりした後、岐路につかさせて頂きました。 今回オフに参加された皆さん&遠方よりお越しになった多数のセリカオーナーさん。また会いましょう d(o⌒∇⌒o)b



■Photo Top