Photo
2004/03/27
ALT(オートランド作手)参戦

・Member(敬称略)・・・

桃。回初めてサーキットデビューをする事となり作手にあるALTへ。場所がイマイチ分からなかったのですが、勤め先にナビがあるのでいいかーなどと 思っていたのですが・・・会社からTEL・・・

「すみませんナビ壊しましたTT」


・・・ハィ?

どうやら普通車電圧設定(12V)のナビをトラック(24V)に直結させたらしぃ・・・いやそれは良いとして(←ヨクワナィケド) 場所わかんねーじゃんか!! ・・・イキナリ波乱万丈な出だしとなりましたTT
 途中までは地図で向かっていたのですがイイタイミングで今回の主催者せりかさん号発見♪後をついて行きなんとか会場へ。  会場のALTにはすでに到着メンバーもいたのですが・・・なんかかなりの台数が・・・うは!この中でデビューすんのか!?
 自分達の前の組を見て研究したかったのですが残念ながら二輪が走っていて参考にならずTT 仕方ないので車の準備やら走行ルールやら確認 しながら待つ。そして12:00・・・ついに初のサーキットデビューとなりました。

 初心者の私含め3人は走行上の注意を聞く。・・・ふむ。どうやら34秒代が出せれば合格点らしぃ う〜んどうなんだろ?やってみないと わからんなー・・・まぁ走ってみりゃ分かるでしょ^^ とりあえずコースへ。最初は様子見でマッタリ走ってみるが・・・「う、後がツマル・・・」 こりゃアカン!こうなれば根性で全開あるのみ!うらーーーーーーーーーーーーー!!・・・・・・

「恐ぇぇ」TT


↑アタリマェデスナ 分からないコースを先導車両無しでベタブミすれば恐いに決まってる。 ふむ、やはり無理は禁物。自分のペースで走りましょう。 って事で混んでる時はちょいと避けて少なめな時にコースインして走ってみる。 おぉこれなら楽しい♪
 一時間の走行時間で物足りないかなーなどと思ってましたが、十分でした。 時間が終わってコースから出る ふぃー疲れた^^;さてさて タイムはどんな感じかなー
 ベストタイム37.363
ふむ、まぁこんなモンでしょ^^(←後日HighZyやら車好きの喫茶店マスターに報告したら「遅い」って・・・ヒデェ;;)合格点ではないにしても 楽しめたし、次回のタイム更新に期待って事で良しとしましょう(←ニゲw)
 ALT終了後は浜名湖で鰻茶漬けなるものを食し、カラオケで暴走しました(←この辺の詳細はせりかさんのサイトに載ってます。ここでは略^^;) 帰宅したのはなんだかんだで22:00くらいかな? 皆様お疲れ様でした。


■Photo Top