Photo
2004/04/04
雨が降ろうと豊橋お花見オフ(4e offical)

・Member(敬称略)・・・ [”G”] [HighZy] [MITU] & Guest
当年恒例(にしたぃ)4e主催のお花見会です。今回は東海支部の方等々参加して頂けました^^

とりあえず集合


 当日・・・良い感じで雨がシトシト・・・TT なんだかなぁ・・・私が企画したり参加すると必ず天気が崩れるような気がするぞ。むぅぅ日頃の行いが 良すぎるのか?
 主催者のくせに集合時間におくれる(コラ!)いやはや申し訳無い・・・そこにはすでにHighZyと今回のゲスト様のせりか氏が到着済み。  当人同士も久しぶりだったのでなにやら談笑していました。うん、仲が良いのはいい事です^^ しかし雲行きが怪しい・・・ってか 降ってるTT とりあえずゲーセンへ避難^^; そんなこんなで他のゲスト様も集まり雨も止んだのでお花見会場へ^^
 HighZyとMITUに場所取りを託し、買出しへ・・・なんとせりかさんお弁当を作ってきてくれましたTTb ありがとー^^ そして現地へ ・・・ふむ、天気も良くは無いが雨降ってないしそこそこ人もいるし・・・いいじゃなぃ♪って所でTEL。 どうやらゲスト様追加な模様。 お♪人が増えるのはいい事です♪ んでは宴会開始といきましょう(参加者全員車なのでノンアルコールですが^^;)  お♪せりかさん持参の弁当ウマー^^ ワイワイガヤガヤ・・・少し寒いですねーなどと談笑に花が咲く予定でしたが


10分経過・・・


大雨になったよTT
ブルーシートが雨よけになっているのが全てを物語っています;;


 な、何故だ・・・日頃の行いなのかTT 結局会場に30分もいなかった気がする・・・あ、悪夢だ・・・
仕方ないので退却。再びゲーセンへ 少し遊んだ後、しゃーなぃのでジャパンレンタカーのカラオケへ どうやら持ち込み可能らしいのだ。そこで飯食って やけくそでカラオケ大会となりました。(←詳細はせりかさんのHPで・・・ってオィ!)
 ・・・ふぅ、結局まともな花見が(今年も)出来なかったなぁ・・・そういや去年も雨だったなぁTT来年こそ晴れる事を祈りつつ・・・ 合唱;; orz
■Photo Top