Photo
2002/05/18
non title off(第一回長野遠征)

・Member(敬称略)・・・[HighZy] [MITU] [”G”]
景色 湯キ野県のとある峠からのPHOTO。  寒かったなぁ・・・気温15℃くらいだった気がする。
そーいや、謎のばあちゃんに声かけられて言われたよ 「まぁ〜良い景色ですねぇ・・・でも男の子ばかりじゃない。 彼女はどうしたの?」・・・・・・・・・・よけいなお世話だ! ばあさん!!(泣)

景色2  しかし、対向車少なかったなぁ・・・おかげでMITU氏はのりのりでした(汗)
しかしまぁ道は面白いように曲がったコースだったんで、面白かった♪、 今度は自分でステアリングをにぎりたいもんだ。

景色3 ・・・しかし本当にこの峠なんて名前だったのだろうか?  いま思い返してもいかにも”走り屋”ってな車はいなかったなぁ・・・
ライダーが多少いた程度だったな。  あ、でも昼間だったしな、夜になればわからんか・・・ う〜んそう考えると、夜行ってみるのも面白かったかもしれない・・・(談話:”G”)


■Photo Top