Photo
2002/08/17
おはみか参戦

・Member(敬称略)・・・[HighZy] [”G”] &Ultimate Tokai-branch members
ソアラ全塗デビューもこの日でした 湯n元人にも関わらず、いまだしていなかったおはみかデビューをすべく HighZyと共に行く事に。 集合時刻7:45某ゲームセンターより発。 現地到着8:30頃・・・ そこには車一台人っ子一人いなかった(笑)
 妙である・・・「おはみか」と言えば比較的有名なイベントのはず・・・それが影も形も見えないとは・・・ 当日、霧がひどかったので中止なのだろうか?と二人で話合い。(この間来たのは軽トラ一台)  仕方が無いので場所を移動する事に・・・

広い駐車場に車が二台 霧がひどぃ・・・(一応被写体はHighZy) 誰もいない・・・


 別の場所に移動すべく行動開始。研修施設駐車場に立ち寄り(ここにはファミリーカーがいたな)展望台駐車場へ そこには多数の車が! そう、我々は開催場所を思いっきり間違えていた(笑)
 ・・・まぁ無事到着と言う事にして適当に駐車。 事前情報によればアルティメットの方々が来ている筈なので 探して見る・・・

RX-8 Zな方々

 ・アルティメットの方々を探しつつ色んな車を見学。以外にもS13や180SXといったいわゆる「峠の定番」がいない。 一番多そうなのだが・・・以外だ。 今回はやたらスープラが多かった気がする。後、最近出たばかりのRX-8が うじゃうじゃと・・・きっと8オーナーの方々は目立ちたかったのだろうなぁ・・・(目立ってはいたが)ただ 集まりすぎてアリガタミガ・・・(笑)
 暫く歩いてると・・・セリカ軍団発見♪ メンバーの方々と無事合流してご挨拶。折角なのでソアラを真ん中 に添えて記念撮影(よかったなぁソアラ♪)



景色2 景色2 景色2
 ・申し訳ない当日写メールしかなくて(ってかそもそもデジカメ持ってない)全体写真がうまい事 取れませんでした(泣) 一番目立ってたのはやはり、ウ"ェルサイド仕様のGT-FOURでしたね。  他のセリカそっちのけで被写体になってました(ウラヤマシィ・・・)
 その後、暫し談笑。雨&霧のせいか”G”壊れ気味なトークを展開(汗)周囲にいた方々申し訳なかったです ・・・アルティメットメンバーの方々はこの後移動。私もメンバーですが今回はいちオーナーとして参加したのと、やや お疲れモードの為HighZyと戻る事に。 12:00頃(?)集合地点のゲーセン着。ちょっと遊んだ後、解散しました。 ・・・皆様、お疲れ様でした。(談話:”G”)

■Photo Top