Photo
2004/09/12
ALT(オートランド作手)参戦その2

・Member(敬称略)・・・

淘O回(っていっても3月か随分間が空いてたんだ^^;)に引続きましてALT参戦ですさてさてどうなる事やら・・・

集合30分前には到着。今回の参加者の一人ぴかさんがすでに居た(早っw)今回はHighZyが趣味と実益(?)を兼ねて写真係で参加(スマンノォ)一回だけとはいえ前回の経験があるので 準備はさくさく進む。 暫くたつとMITUも遊びに来てくれた。彼も写真係らしい^^;

準備中〜こっちでも準備中〜コース内(当日は晴天でしたw

今回は6台くらぃかな?(内5台セリカw)うーむ・・・シビック早そうだなぁ(ってかメチャクチャ早かったTT) しかし前回の半分のタ台数で走るんだし、やり易かろうw・・・・・

・・・・

・・・これが今回の悪夢(?)の始まりでした。

時間になりましたのでヨーイドンw・・・ではナイケド各自コースイン。私は少し様子見てからスターt(ry・・・ち・・・ちょ、ちょっとマテ (;゚∇゚)_

オマイラ早すぎダロ(゚O゚;;



・・・この中で走るんですか・・・あ、あの・・・私平均RAPもまだ叩き出せないヘタレなんですケド;; 前回ベストタイム37.363・・・計測器 見る限り皆様32.3秒なんですけど・・・ツーカしびまささん(←シビック乗りの方)貴方ネジトンデマセンカ(←失礼ナ)

 しかしそうも逝って・・・もとぃ言ってられないのでコースイン。 とりあえずMyペースで走ってみる・・・速攻で追いつかれるTT

・ちなみにALTでは前を走る人が基本的に追いつかれたら後続に譲るのがルールですので・・・
必死こいて逃げたんですが・・・

ニゲロー(XoX)

アッサリ敗北
イヵナイデε=ε=(。゜っ´Д`゚)。っ (((((っ・ω・)っマタネー♪

お話にナリマセンデシタ パクパク(°□ °)ヾ( ‐ ‐ )

あはははははは・・・・話になんねぇや;; 参考にしたくても皆様快調に走っていてとてもついていけん^^;(←この時点でライン取りとかその他の事はすべて頭の中から真っ白になった為消滅w) なにがなにやら分からない内に時間切れ (/TДT)/ 車がパワーアップしてもドライバーがパワーダウンしてたらショウガナイってのが今回の反省でしょうか (゜ρ゜)

ウーン,o(;-_-メ;)o要勉強デスナ次回はもう少し勉強してからこような・・・わが愛娘よ・・・

その後は、皆様で温泉へ移動・・・って勤め先が目と鼻の先なんですケド。こんな所に休憩施設があったのか、燈台下なんとかかんとかとは言ったものだなぁ・・・とりあえずヒタスラ長い雑談へ突入して日もすっかり落ちてから解散しました(私は少し早めに上がらせて頂きました)皆様ご苦労様でした^^



■Photo Top