Photo
2002/10/12
トヨタ博物館に行ってきました

・Member(敬称略)・・・ [”G”] &Ultimate Tokai-branch members
涛穴C支部でお誘いがあり、トヨタ博物館へ行ってきました。公式にはこれは オフではないとの事・・・と、ゆーことで「番外編」にしてみました。

トヨタセリカリフトバック(1973) トヨタスポーツ800) ローパー(乗ってる方を気にしてはいけません) トヨタ2000GT)


 考えてみれば、トヨタ博物館って行った事なかったです(少なくとも私は)ただ入館料大人1000円は 如何なものかと・・・(汗)500円くらいで入れるものだと思ってたのですが(汗)

トヨタセリカTA22型 ダイハツミゼットDK A型 トヨペット クラウンRS型(1955)

 ・「トヨタ博物館」というくらいだから、トヨタ車オンリーなのかと思いきや以外や以外。色とりどりのメーカー 様のオンパレードですなぁ・・・驚いた。 普段は競争している他社でもこういうのは別物扱いなのか? 





豊田 喜一郎様♪ トラージュ タイプD6‐120 トヨタ7(1969) CELICA ST185 GT-FOUR
 ・大体2時間くらいで一通り見たくらいでしょうか?カフェがドリンクオール200円は安いな・・・こういう施設 って大概法外な値段なのに・・・さすが天下のトヨタだ♪(←関係無)
 帰りは、下道つかって役3時間って所でしょうか? 夕方の渋滞に巻き込まれながら帰宅しました ・・・皆様、お疲れ様でした。(談話:”G”)

チシタリア202(1947) フォード モデルT(1909・アメリカ) ・・・なんだっけ?
■Photo Top