Photo
2002/10/27
"4e" offical drive meeting(第二回長野遠征)

・Member(敬称略)・・・[FURUYA] [HighZy] [MITU] [”G”]
battle? 刀ゥ何枚かとった写真の中の一枚。 これじゃバトルしてるみたいだな(笑)

二人ともカタギの方です(笑)  なんなんでしょうね・・・この写真・・・(→) ”G”と当日のゲストFURUYAさんとのPHOTO・・・PHOTOなのか?これは・・・
なんてゆーか・・・カタギの人にはみえんなぁ・・・。

景色  ←これはたしか山頂でとった写真かな?  当日は小雨がふって雪になってミゾレになってヒョウもふって・・・ すごい天気だったな・・・

景色2  →これは何処からとった写真だったかなぁ・・・ でも、景色は良かったなぁ(すげー寒かったが・・・)
次回は何処へいくかなー 今回はなんだかんだで四人での遠征(?)になっちゃったから 次回はもっと多くの人が参加できるようにしないと!(談話:”G”)

■Photo Top