HN NAO(全角大文字) 他   10の質問
本拠地 愛知県
このホームページ 2001年10月27日〜      若い時のtextばっかだから恥ずかしい。
性別
血液型 AB型
生年 1983年
好きな色 緑と黒
装備 眼鏡
SNS http://sns.gotmail.jp/ id=246
食べ物の記録 ・ざるそば6枚

・ハンバーガー7つ(2度経験

・うまい棒33本(用意した本数完食

・喫茶マウンテン甘口メロンパン風スパ登頂

・喫茶マウンテン甘口バナナスパ登頂

おすすめソフト

管理人の部屋(何もない

はじめに

人生には冒険が必要です。

思えばこのサイトを作りはじめて間もない頃はラーメン屋に行っても普段なら無難に醤油か味噌ラーメンを頼むところを、ちょっと冒険して冷やし中華を頼んでみたり、「冷やし中華はじめてません」ていわれたり、

自動車学校の講義中に「赤は止まれ、では青は?」という問いに

「イッテヨシ」と答えたり。

あの頃ぼくは誰にも負けない冒険王だったんじゃないかと思います。

そんなわけでこのサイトは人間味とかそういうのがあふれるサイトです。

しょぼしょぼあふれるよ。

 

戻る