Link

敬称は略させていただきます。

ちょっと気になるホームページ

SAVAGE GARAGE

モントラ使いで知らない人はいないというほど有名な、中部圏のモントラ猛者たちが集まる大御所です。メンバーさんも気さくで楽しい方々です。

もんも絵日記

EPオンリーですが空に陸にとマルチRCキチなはちゃめちゃHP。笑っちゃいけないけど笑える内容満載。企画もあるし管理人イチオシです。

情報・フォーラムサイト

ns-ride

大手GPモンスタートラック専門サイト。多くの方が利用し、情報も充実してます。海外部品の取り寄せもされているようです。(メンバー制)

行き付けショップ

DHF(Dream Hobby Factory)

Losi LSTはおそらく国内最強ショップ。管理人も色々情報をいただいて助かってます。店長さんもとっても気さくで良い方ですよ〜。

トヨカワホビー

昔から色々とお世話になっているショップ。オンロード用の大きなサーキットも所有しているとても良心的なお店です。

当ホームページへのリンクについて

本ホームページはリンクフリーとします。
リンク先はこちらへお願いいたします。
http://www.tees.ne.jp/~takasama/
各コンテンツへの直リンクは、アドレス変更の可能性がありますのでご遠慮ください。
リンクバナーはこちらをご利用下さい(バナーを右クリック→画像を保存)。
リンクバナー (200×40)

携帯からのアクセスについて

携帯からのアクセス用ページも用意しております。
現在の携帯用ページからは掲示板と管理人ピブログが閲覧できます。
アドレスは 「http://www.tees.ne.jp/~takasama/i/」 となります。
vodafoneはスレッドが長くなると閲覧できない事がありますので予めご容赦ください。
機種によりカウンタが表示されません(現在確認できているのはvodafone)。