Since 2002/8/18   Last up date 2004/1/10


 『SINCERE』は2003年をもって閉鎖いたしました。サイトに訪れてくださった皆様、すみません。そして、有難う御座いました。

 閉鎖理由は、というととても困るのですが、いつもの「気紛れ」です。ほんと、何の前触れも無く。

 上記はある意味本当ですけど、『気紛れ』というよりはやっと決めた、というべきか。
 実際、『閉鎖』とまではいかなくとも、「此れでよいのか」と感じていた事は事実です。

   ・「ジャンル」を掲げていた一方で、それに関する更新が全く為されていなかった事。
   ・2003年後半になってから日記すらもまともに更新できていなかった事。
   ・「自己満足の押し付け」に過ぎないのではないかと感じていた事。

 …全くもっていい加減だった、と本当に反省しております。
 「熱し易く冷め易い」とは正に私のためにあるような言葉で、一度掲げたジャンルも、少しだけ違う方に興味が行けば、あっさりと冷めます。
 そんないい加減な奴が管理していたんですよ。お判りだったでしょうけどね。
 
 ああ、モウ一つ閉鎖理由があった。ほんっとに此れこそ「自己満足の押し付け」ですよね。
   ・「SINCERE」の名に相応しく無いこと。
 
 実際、4月からはまた再び受験生だし、サイト開いててもどの程度更新できるかってぐらいでしたから。
 ある意味で、この時期に思い切って閉鎖したのは良かったのかもしれません。
 とりあえずBBSだけは残しておきます。管理人に怒りの声がある方とかどうぞ。


 本当に、今まで有難う御座いました。
 では、皆様お元気で。Web上で見かけたら声をかけてやってくださいね!

 2004年 1月10日 黄天雪 拝
































 ちょっと奥様。何でお気づきになられたんですか。んもうっ、えっち。(違)
 ええと、上ではもっともらしくいっていますが、実はもう新サイトの準備してます。
 でも、今度はほんとに「気のみ気のまま」行く、そういう気でいます。
 次のサイトが、私にとってきっと「最後のサイト」になるでしょうネ。

 本当は『SINCERE』の閉鎖と同時に開店予定だったんですが…。
 「気のみ気のまま」やってたら、トップページも出来ない始末でした。
 まあ、近況報告も兼ねて、ココに日記のアドレスだけ残しておきますので、「生きてるか〜」と尋ねてくださる方はどうぞ。
 http://cocoa.candybox.to/yahweh/tackynote/tackynote.cgi
 ああ、あと何か会ったときとかなんでもいいんですけど、メールは此方へ。
 tensetsu@hotmail.com
 
 この部分を読んだ方へは、新サイトのアドレスをお教えしようかと思っています。
 何時になるかは判りませんが、それでも「行ってもいいよ」という方はメールくださいませ。
 ああ、必ずこの部分(要するに反転かけてある部分)を読んだって事を言ってくださいね。
 では、メールお待ちしてます。サイトできるのは来年春予定(爆)。