※注意!
ここより下は『どんなパロ漫画でもどんと来い!』と思える勇者な方のみどうぞ。
例えて言えば、自分のモエキャラがフ●ンロードの見せま●ょうのコーナーで
いけ●んのネタにされても笑って許せるような方。(なんか、い●さんに失敬発言)
特に恋次ファンは心してかかるよーに。








では、どぞ↓














































清村くんと杉小路くんと1巻参照のこと。





恋次は甘党。


ちなみに尸魂界でアイスとかパンとかは売ってないと思います。(そう思うなら変えなさいよ)
てゆーか、修兵さんが難しくて、イヅルも難しくて、恋次も難しくて、途中何度も諦めそうになりました。
でも、清村=甘党=恋次の公式が頭から離れずなんとか出来あがったワケですよ。
それにしても、何で恋次が上着を脱いでいるかワシにも謎。(コラ)
さらに謎なのが修兵さんが『徹夜明け』って言ってるのに、イヅルは『昼メシが足りない』って言ってます。
すっごい矛盾。
でもめんどいので直さない。(直せよ)

その上『金』ってお前、テヌキもいいとこですね。(爆)