娘っコの

ぷろふぃ〜る


NAME:

むぎ

BIRTH:

2002/8/22

TYPE:

ミニチュアLダックス

COLOR:

ブラックタン

1回出産経験あり。2004/6/12.14   にかけ、8/11に7匹出産。
ヒト大好きで、元気いっぱい!他のワンコたちと、取っ組み合っても2対1でも負けず、どんなトコでも走り回っていたコが、お腹にこどもが出来てから、あり得ないほど大人しく、優しい顔つきに!

 そして出産後。元々のヒト好きな為、ウチの友達が見に来ても警戒せず。飼い主が子供に手を出しても怒らず。子供を友達に渡しても怒らず。そのかわり、とても自分を触って欲しいアピール!

 ◎少しだけ飼い主情報◎

愛知県民。おんな ですよ。とてもイヌ大好きです♪動物好き。

 ☆趣味☆                        観劇。映画観賞。アニメからラジオ(ぷーになってから)。 読書(ファンタジー、ホラー、推理など色々)。      英会話。                        (某モモ色ウサギの所で修行中;一番下から2番目に上昇)  ビーズアクセサリー作成。父ちゃんとの論戦。       散歩中の、おばちゃん達との会話&挨拶。                たまにやるテニス(軟式。軟式打ち硬式)。        カラオケ(最近行ってないなぁ)。

 ☆苦手☆                        なんだろう、ベロが痛くなる茄子・飴。とか?       あ!電話!メールは比較的大丈夫だけど、電話が鳴るととても心臓に悪い。でも、携帯は持ってたりして(’’;)     ほとんど鳴らないけど。事故った時に重宝(T-T)

 ♪愛機♪                       Mac(iBook)OS9(タンジェリン)♪           日々、PhotoshopやIllustratorに奮闘中。アイコンGIFの動かし方を、最近発見。長い道のりだった。使ってないモノが多々あります( ̄M ̄;)  新しい発見が楽しい♪

♭職探し→倉庫作業として仕事始めました!(1年ぶり)

着物の着付け教室行きたい。ペットしつけ訓練士になりたい。ペット美容師の資格を取りたい。スポーツちゃんばら習いたい。。やりたい事は山ほどある!!              でも、それらを始めるには先立つモノが全然足りない。     自分がやりたい事だから、自分で稼いでからでなきゃ意味がない。働きつつ出来るモノもあるし。              諦めるのは、もってのほか!夢は、逃げない!        後悔だけはダメだ!言い聞かせてみる。。

とっぷ→