りんく


色々と覗きに来てくれて、ありがとうです♪

お世話になっているサイト様、仲良くして下さっているサイト様へと通じている場所を作りました♪

大切なお友達のリンク集です♪

←私のHPのバナ−でっす。リンクして下さる方は、

http://www.tees.ne.jp/~tomsdog0/index.html

からリンクしてください♪その際、掲示板で一言下さいませ〜


職業訓練で出会って、今でもとても仲良くして下さっている楽しくて優しいハイパーな女性、オードリ−さんのHPです。画像は(仮)です〜                   HP内では、アクビちゃんです♪

ブラックタンの女の子、麦ちゃんと麦ちゃワンさんのHPです♪同じ色・同じ犬種・同じ女の子とは思えない程の、大人しくてぷりてぃなコです♪       HPには麦ちゃんへの愛がぎっしりさんですよ

とてもキレイで素敵なアイコンや壁紙などを提供してくださっているサイトさんです!           

元 中部イヌメロ会の快調、会長さん!平社員さんのHPです!皆さん、まだパークにいるのかなあ??オフ会の時、箱入られでごめんなさい でした☆

元 中部イヌメロ会で、ウチが間違えたり間違えたりで、御迷惑おかけしてまった、なごやん さんのHPです。むぎっこ のコ、スー(よんご)を家族の一員にして下さいました。スーの写真あり♪

元 中部イヌメロ会の、こ〜ちゃ さんのHPです!ボーリングが上手な方♪マイボール。うらやましいけれども..ウチが持ってても、宝がもちぐさっちゃう
めにゅ→