■:<<


9/23
台風が過ぎ去ってからめっきり涼しくなりました。朝、バイクで出勤する際も、さすがにTシャツに短パンでは厳しくなり長袖に。
そろそろ冬用に、ジャケットとズボン用意しなくては。といいつつもまだまだ昼は結構暑あったりするんですが。
涼しくなったせいで、夏は廊下でバテていた我が家の猫も膝に入ってくるようになりました。
ゲームやってるときは激しく邪魔で、次第に足が痺れてきてこまるんですが、
「もうそんな季節になったんだなぁ」と変にしみじみ(笑)。夜、布団に潜り込んで来る日もそう遠くないですな。

最近ちょっとDVD−Rが気になってます。
別にRで何するってわけでは無いんですが、友人に言われてからちょっと気にはなってるんですよね。
ただうちのデスクトップ、すでにスロットは満杯状態。まあDVD−Rの導入を機にPCの再構成を考えてもいいかなと。
ただ再インストールとか、XPなんでOS関係のいろいろとか面倒なんですよね。
はっきりいってこの辺も導入に踏ん切りがつかない理由だったり。


9/8
WFの参加申し込みを今日発送してきました。締め切りは12日なのでちょっと早めに。
ちなみに今回は版権物を3点申請してます。もっともそのうちの2点は■eが版元なんでたぶん降りないでしょうが。
まあダメもとって感じで申請してみまました。制作過程はおいおいラボの方で公開していく予定です。
その他のイベントは、冬のWHF神戸は無理なんで、2月のWHF名古屋に参加しようかと思ってます。

飽きもせずやっているFF11ですが、ここのところまじめにメインのレベル上げやってますw。
実は本職は黒魔導士なんですが、とうとうサポジョブの赤魔導士がおいついてしまいました。
まじめにレベル上げ始めた理由は単純です。高レベルになるとAF(アーティファクト)っていう
ジョブ専用装備が着れるんですが、赤魔導師のAFの名前が全部ワーロック〜なんです。
ワーロック……つまり「ウォーロック」!w。TOで必ずウォーロックをやる自分としては見過ごせませんよね。
ということでまじめに赤魔導士やってます。AFが全部着れる60まで続けられるかは微妙ですがw。



■:<<