■:<<


10/27
WF実行委員会よりハガキが届きました。内容は…
スクウェア・エニックスに版権申請していたアイテムの許諾不可通知でした(涙)。
いや、わざわざ通知くれるのはありがたいんだけど、版権申請締め切り4日前じゃなくても…。
まあ無理だろうなと思っていたんで、すぱっと諦めてますが。

最近FF11やってて思ったこと、エルヴァーン女はやっぱり剣持ってるときが一番格好良いなw
いや、セカンドキャラのエルでいろいろなジョブやって、そのジョブの主要な武器を鍛えてるんですが、
やっぱり片手剣持たせるのが一番絵になる。鎌とか槍とかは持ち方が激しく格好悪い。
などと考えつつ、自己満足の為だけにエル姉さんで遊んでますw


10/16
久しぶりに模型屋さんに出かけてきました。
実は先月の模型雑誌で紹介されていた、ハセガワのバトロイドバルキリー「ミンメイガード」が欲しいなと。
残念ながら在庫なし。5000個限定なんで売り切れたかな。
あと、ガンダムフィックスフィギュレーションの「Zprus」も気になっていたんですが、
残念ながらこちらも在庫なし。まあそれほど欲しかった訳ではないんで、いいんですが。



■:<<