■:<<


12/20
昨日から寒いと思っていましたが、朝起きたらうっすらと雪が積もってました。
どうりで冷え込むわけだ。今年の初雪かしらん、たぶん。

久しぶりにプラモデルを作ることにしました、ガンダムSEEDの「アストレイ・レッドフレーム」
発売された時になかなか格好いいなと気になっていたんですが、模型店で見かけることなく未購入。
そんな時購入した友人から「お前がるつくるなら俺もつくる」とTELきたんで、良いきっかけだと作ることに。
いまはどんな風に仕上げるか思案中。一応締め切りがあるんで、そんな凝ったことはできないんだけど、
ついついいろいろ考えてしまう…、まあこれもなかなか面白いんだけどね(笑)。


12/14
いつのまにやら12月ももう半ば、そろそろ仕事の方が忙しくなりつつあり残業のつづく毎日です。
さすがに残業つづくと厳しいですねぇ、正直残業が嫌で今の仕事を選んだくちなんで、
残業がつづくと精神的にも苛ついてきたりします、自分の時間重視派ですから(笑)。

そういえば、コミック「モンキーターン」アニメ化らしいですな。
なんかレースシーン再現するシステムの為に3年かかったとか。
ちょっと楽しみだけど、深夜放映なんでビデオ必須だな、
最近自分の部屋のテレビ映りが悪いんで年があけたらちょっとアンテナ修理しなくては…。

ボーナスでたし、ちょっと新しいノートがほしかったりする今日この頃(笑)。



■:<<