■:<<


1/27
HGUCマラサイ、買ってきました。
ふらりと買い物に出かけたら積んであったのでついつい購入。
ちょっと腰まわりがぼってりしているような気がしないでもないですが、十分格好いい感じ。
思った以上にパーツ数があるようなんで、ちょっと組むの大変かも。
まあせっかく買ったんでおいおい作っていきたいと思います。

あと、500円のトレーディングフィギュアで「バスタード」が並んでたんでついつい購入。
ネイが欲しくて、一番軽いやつを選んだんですが、なんとシークレットが出ちゃいました(涙)
いや、シーラ姫(だと思う)いらないし。運が良いのか悪いのか(笑)

バイクが車検から帰ってきました。
今回はいろいろ直すところがあったんで、総額12万と結構な出費になりました。
せっかく代車の2stおもしろいなぁと思っていたところなんで、ちょっと残念だったり(笑)
しかし2stパンチがあって面白いんだけど、服がオイル臭くなるのは勘弁してほしいかも。
でも久しぶりに4stのると、1100なのになんか物足りない気がするのは気のせいでしょうか?


1/23
バイクを車検にだしてきました。
ほぼ2年乗りっぱなしだったんで今回はいろいろ交換する部品が多そうで、
結構お金がかかるのではないかと少し心配だったり。
今年はもう少しバイクに手をかけてやろうとバイク屋で心に誓いました(笑)
足がバイクしかないということで、自分の車検にだした代わりに、
バイク屋に代車かりました。いままで乗ったことのないOFF車、しかも2ST。
最初のうちは慣れない車高とポジションにとまどいましたが、慣れてくると結構おもしろい。
車体もエンジンも軽い感じで、これはちょっと欲しいかも(笑)
でも買っても置くとこがないんで無理だなぁ。


1/13
遅くなりましたが、「新年あけましておめでとうございます」。
年末年始仕事が厳しくて、この頃になってやっとひと息つけた感じです。
これといった目標もなく、ことしものんびりやっていこうかと思います。

今日は正月休みの代休でお休み、ふらりと買い物などいってきました。
古本屋、書店、ゲーム屋などなど回り、これという物も買わなかったんですが、
たまにはぶらぶら買い物するのもいいですなぁ。
もともと出不精なんでついつい引きこもりがちになる自分に反省(笑)

FFですが、前にのんびり詩人上げるとかいっておきつつ「暗黒騎士」あげてます。
いや、得にこれといった理由はないんですがただなんとなくw
もともとエル♀の両手武器を持った姿がいまいち好きでなくて上げてなかったんですが、
MPあるハイブリッドジョブが個人的にすきなんで、やっと重い腰をあげて上げることに。
とりあえずギロ覚えたいんで60までは上げていこうかと思ってます。
しかし良い装備にしようとすると結構お金がかかりますな、
こうやって考えるといくら競売レンタルだからといっても、ナイトや赤より金かかってるかも、
ついついバルキリーマスク買っちゃったしw
これ以上AF増えるとまじに金庫が大変な事になるんで、たぶん暗黒AFは揃わないかもw



■:<<