■:<<


3/31
あっという間に明日から4月、こないだお正月を迎えたばかりだと思ったのになぁ。
さてこのごろなんかついてない感じ(涙)
その一、バイクの調子が最悪。
どうやらクラッチが滑っているらしく、
ちょっとラフにアクセル開けると、エンジン回転は上がってもぜんぜん加速しない。
ちゃんと走らせる為にはかなり微妙なアクセルワークが必要なわけで…。
先週末バイク屋に持って行ったんですが、部品取り寄せって事で今週末までそのまま乗っててと。
なんか日に日に滑る頻度が上がるようでなかなか怖い状態です。
土曜バイク屋に持って行く予定なんで、それまで我慢我慢。

その二、HDD昇天。
サブで使っているPCのハードディスクがお亡くなりになりました。
メインのHDDでなくて、スレイブの方だったんでPC自体は可動するんですが…。
とっておいた画像とか、メールのバックアップがアクセスできない状態。
スレイブにつけてる2台が共にアクセス出来ないんで、ひょっとしたら物理的な原因かな?
なんて淡い希望も持っていたりするんで、こんどのお休みの日にでもバラしてチェックしてみようと思います。

その三、歯の詰め物がとれました(涙)。
こないだ晩ご飯食べてたら、なんかが「ガリッ」と。
奥歯に詰められていたのが取れてました。いまは大きく穴が開いてる状態。
早めに歯医者に行きたいんですが、かかりつけの歯医者は隣町、バイクで30分。
この際近所の歯医者さんい乗り換えようかな、とも思ってたり。
ちょうど去年、バイクで5分ぐらいのところに新しい歯医者さんできたし。
もっとも新しすぎる歯医者さんも、ある意味不安なんですがね。
以上こんなことがあってちょっと鬱気味(涙)


3/21
前から変えよう変えようと思っていた携帯電話、やっと新しいのにしました。
もっとも新しいといっても、型落ちのP900iなんですが。
機種変更にしても良かったんですが、心機一転いろいろ変えたかったんで新規契約にしました。
Nにしようか、Pにしようか最後まで悩んだんですが、カスタムジャケットが遊べそうだったんでPに。
しかし時期がわるかったか、どこの携帯ショップもお客さん一杯でまいりました。
自分が契約してるときも、次々にお客さんがきて繁盛してるなぁなんて、季節柄か中高生ばかりでしたが。
あたらしいオモチャ手に入れたみたいなもんなんで、
そのうちクリアジャケットでも手に入れていろいろ遊んでみようと思ってます。

FF11、暗黒が57になりました。
58からのヴァサーゴサイズ、昔4万Gとかだったのに現在60万G(涙)
とりあえずフレから借りてレベルあげていく予定、いつまでも借りてるのもあれなんで金策せねば…。
といいつつ59からのホーバージョン買っちゃいました、150万G也
いや、グラットンソードが40万で売れたのでついつい買っちゃいました(笑)
とりあえず装備できるナイトで着てみましたが、なかなか格好いいですな。
ということで早く59になりたい今日この頃(笑)


3/13
3月も半ばになろうというのに、急に寒くなったとおもったらなんと雪が。
しかも前が見えない程の降り方で、夕方日が落ちてからは積もる程に。
まさかこんな時期に雪が積もるとは思いませんでした。
明日も仕事なんで、路面にまで積もるような事にならなければ良いのですが…

ウルトラマンの300円ガシャポンを見かけたんでついつい回してしまいました。
欲しかったのはカネゴンのみだったのですが、無事に2個目でゲット!
出来はかなり前に回した「ベムラー」もなかなか良かったんですが、
今回のカネゴンもかなり良い出来、200円との差が激しすぎるような気がするんですが(笑)
しかし今回ウルトラセブンもセットにあるんですが、
こちらはあまりに筋肉質すぎて気持ち悪いかも(笑)

FF11ですが、3国プロミヴォン無事にクリアしました。
デム、ホラはLSで行ったのですが、メアは野良で募集して行ってきました。
1PTしか集まらず、正直厳しいかなと思ったんですが、
途中一度全滅したもののなんとかBCエリアまで到着。
BCそのものは、アニマを揃えて行ったおかげで苦もなくクリア。
これでルフェーゼ野にいけるようになったんで、
早速ラバオでベネラーリング(命中+3)のクエ受けてクリアしてきました。



■:<<