■:<<


11/09
先週末、バタバタしましたがWFの版権申請、無事終了しました。
今回久しぶりに版権物を2体申請していたんですが、
締め切り前になって風邪ひいてしまって…。
結局1体は追い込みがどうしても間に合いそうもないんで、
変な形で申請するよりは、と本申請は見送りました。
ちなみに申請したのは「タクティクス・オウガ」の「リッチ」です。
いつもなら本申請締め切り数日前に、予備審査で版権不可の葉書が届くのですが、
なぜか今回は締め切り直前になっても届かず…まあいいやっと本申請しちゃいました(笑)
久しぶりにリッチの完成品引っ張り出して写真撮影したんですが、
手前味噌ながら格好いいですな(笑)、いや造形云々ていうよりキャラとして。
今年は「タクティクス・オウガ」10周年ということもあるし、版権降ろしてくれないかなぁ。
まず無理だろうけど、淡い期待をしつつ版権申請の結果発表待つことにします。

FF11ですが相変わらずフェローですw
風邪で寝込んでるときもフェローだけは育てましたっw
おかげさまで無事に限界突破! カメレオンクエも終了!
作戦書は「持久戦」もらいました。このところ回復タイプでやっていたんでその延長で。
まあ上位の治癒タイプに変わっても、相変わらず自分自身にヘイストかけるのは大好きみたいですがw
でもプロ3とか、ヘイストをかけてくれるのはありがたいです。
状態異常とかも直してくれると助かるけど、残念ながら治して貰ったことはありません;;
ちなみに作戦書、のこりの力戦&防戦はジュノでシャウトして、見せ合って覚えました。
なかなか防戦もってる人が見つからず苦労しましたが、無事にゲット!
武器も5段階目いったし、頭装備も4つきたし、オシャレの装備固定もきた
あとはレベルあげて、限界2クエだけだとちょっと寂しいかも
といいつつまめにレベル上げに行っちゃうんですけどねw



■:<<