■:<<


7/16
九州と関東では梅雨明けらしいですが、東海地方ではま、ところがなんかここ数日の暑さが尋常じゃ無いんですけど。
セミもとうとう鳴き始めましたし、もうなんか真夏って感じですよね(笑)
夏といえばWF(笑)、最終案内が来て卓番がきまりました。
今回、オリジナルフィギュア出すつもりで、
それに刀剣類を持たせるつもりだったんで正直に成人エリアで申請したんですが、
思ったより成人エリアがメチャメチャ少ない(涙)。
しかも当日間に合いそうもなくて、ぜんぜん成人アイテムない状態になりそうなんですが(涙)
とりあえず卓番は「A08-03」、なんか2卓とってる大手の隣みたいなんで少々緊張気味だったり(笑)
出すアイテムはとりあえず、ストラップ&マグネットピンを数種、間に合えばオリジナルフィギュアを持っていきたいですな。

さてここのところ更新してはなかったんですが、7/2の「初音ミク -Project DIVA-」購入しました。
Amazonで予約してたんですが、Konozamaになることなく発売日に無事に届きました。
プレイしてみた感想ですが、正直言って自分には難しいです(涙)
EASYモードでもクリアできなかったりして、これはかなりやり込まないと全PVを見るのは厳しそう。
ていうか問題はPVの方が気になって、リズムが崩れてクリアできないってことなんですが(笑)
まあある意味学習ゲームだと思うんで、地味にプレイしてくしかないですな。
早くクリアしてじっくりPV見たいところです。

ゲームでいうとDQ9、発売されましたね。正直今でも買おうかどうしようか迷ってます。
買った友人からは、買え買えとかなりプッシュされてるんですが…。
正直WFまえでプレイする時間もないし、なによりあのガングロ妖精がなんか好きになれなくて…。
とりあえずWF終了したら、どうしようか考えましょうかね。


■:<<