芸能人的100の質問
何が芸能人的かちっとも分かりませんが

001 名前(HN)
かな

002 誕生日
6月24日

003 星座
かに座

004 血液型
B型

005 出身
愛知県

006 住まい
田んぼと畑が広がるド田舎

007 身長
……165cmくらい

008 体重
ないしょ♪

009 座高
え、わかんないです

010 足のサイズ
……24.5cmくらい

011 利き手
右ですけど

012 趣味
サックス吹いたり 音楽聴いたり

013 特技
右手の親指が手首につきます

014 特技で得した事
いや何にも(汗)

015 性格
根は暗い気がする

016 人から見た性格
楽天家 根の根は明るい気がするので

017 これだけは譲れないこだわり
髪の毛は肩より短くしない!

018 長所
常に明るく元気なトコ
ヘンなトコで器用

019 短所
ゆえにウルサイ(汗)
ひとの話を聞いてない

020 短所で損したり困ったりした出来事
でもそんなに困ったことはないや

021 癖
ん〜、自分で気づかないからこそ癖と言う気も

022 好きな色
黒色 銀色

023 嫌いな色
特には……あ、でもパステル系の服はあんまり着ないかも

024 好きな食べ物
ぷりん 春巻 オムライス

025 これさえ食べていられれば幸せっていうくらい好きな物
一週間おかずが春巻でも飽きない自信があります

026 嫌いな食べ物
わさび しょうが からし系の香辛料が苦手

027 絶対食べられないくらい嫌いなもの
上記3つのどれかが入ってると大抵気づいて拒否ります

028 好きな飲み物
野菜生活

029 嫌いな飲み物
ビールとか飲めない;

030 好きなお酒
カクテル系とチューハイは割と好き

031 好きなタイプ
氷川きよし!
……ウソじゃないけどごめんなさい:
真面目に答えると、う〜ん、ノリの良い人かなぁ?

032 苦手なタイプ
空気の読めない人

033 好きな映画
ジブリとか大好きです♪

034 好きなTV番組
ドラマとか大好きです♪

035 好きなラジオ番組
朝6時台にやってる「歌のない歌謡曲」が非常に好きです
学校が1時限目からの時は聴いてます☆

036 好きなブランド(服)
特に意識してないですねー
でもメーカーではMICHEL KLEINが一番多い、かな
ってか気づいたらバッグもコートもお洋服もやたらMICHEL KLEINだった(汗)

037 好きなブランド(アクセサリー)
ヴィヴィアン・ウエストウッド
っていっても指輪くらいしか持ってないけど
ピアスとかめっちゃ欲しいです

038 好きな国
JAPAN

039 好きな(よく聞く)音楽
♪♪JAZZ♪♪

040 好きな本・漫画(タイトルor作者)
遠藤周作『深い河』
すごく魅かれました

041 愛用の香水
Angel Heart
でも、あんまりつけないですねぇ

042 煙草
吸いません

043 車
運転手つきのリムジンに乗ってみたいです

044 よく行くお店
豊橋駅前にあるヤマト楽器地下のジャズコーナー
CD200枚がフルで聴きたい放題です

045 今、欲しいもの
サックスの腕
時間
未来図

046 将来の野望or目標or希望
とりあえず仕事のあとでライブに行ったりとか
そういう、ささやかでも楽しい人生が送りたいです

047 ホームページを始めたきっかけ
HTMLのお勉強に

048 ホームページのコンセプト
なんか点線と緑と……ジャズ?

049 ホームページのテーマカラー
黒にしたかったから、あえて白
そして綺麗な緑

050 ホームページを通して、伝えたい事
NAQはちゃんと活動してますよー(汗)

051 今、一番気になっている事はなんですか?
このサイト完成するのかな……

052 ホームページを運営していて「こんな人に来て欲しい」というのはありますか?
え??

053 それはどんな人ですか?(52で「はい」と答えた場合)
一応知り合いのジャズ仲間向けではあるかも?

054 今の職業についていなかったら、何になっていたと思いますか?
パティシエになりたいです

055 パソコンと携帯電話、どっちが好きですか?
パソコン
なにかと使えるので

056 テーマソングはありますか?また、それはなんですか?
特にはないですね

057 最近、嬉しいはありましたか?
毎日が楽しいので

058 最近、悲しい事・つらい事はありましたか?
人間ですから、ときどきありますね

059 悲しい時、つらい時、何をして気持ちを落ち着かせますか?
何もしないのが一番です

060 誰にも邪魔されたくない時間ってありますか?
一人で部屋にいる時間

061 大勢・少数・一人。どれが一番落ち着きますか?
一人
根が引きこもりなので(汗)

062 今までの一番の思い出はなんですか?
毎日がそれぞれ大事な日々だった気がする

063 天国と地獄が本当にあるとしたら、どっちに行きそうですか?
そこまで悪いことした記憶はないので、天国に行けるといいなぁと思います

064 理想の男性像(or女性像)ってありますか?
そりゃありますよ

065 「あの時、ああすればよかった」って思う事は、よくありますか?
たま〜にあります
でもどうしようもないので、すぐ忘れます

066 恋人(or配偶者)はいますか?
残念ながらいないのです

067 甘い物と辛いもの、どっちが好きですか?
甘いもの

068 猫派ですか?犬派ですか?
猫さんみたいになりたい犬派です

069 ナンパした(された)事はありますか?
胡散くさい人にはちょくちょく
でもちっとも嬉しくない

070 好きな景色ってありますか?また、どんな景色ですか?
目の前にわぁ〜っと大自然が広がるような風景が好きです

071 普段、出身地の訛りや方言を使っていますか?
地元ではバリバリ使います
名古屋では完璧な標準語を目指しつつも、名古屋弁に汚染され始めました

072 どんな訛り・方言ですか?(71で「はい」と答えた場合)
最近は三河弁と名古屋弁が混じり始めとるもんで、自分でもよく分からんじゃんねー

073 素敵な事ってありましたか?どんな事ですか?
今こうやってサックスを吹いてること
偶然の重なり合った奇跡です

074 眠っている時、夢はみますか?また、どんな夢をよく見ますか?
最近ちっとも夢を見ないのです

075 口癖はなんですか?
癖というほどのものはない……と思いたい

076 どんな子供でしたか?
信じてもらえなさげだけど、引っ込み思案で奥手な子でした

077 子供の頃、どんな遊びが好きでしたか?
近所の子と無駄にデカい穴を掘ったりとか
一輪車で遊んだりとか

078 お勧めのお店ってありますか?
私も教えてほしいです

079 ホームページは、自分にとってどんなものだと思いますか?
自己主張の場

080 ホームページを運営する中で、拘りってありますか?
変に凝らずにとにかく見やすく分かりやすく
というか難しいの打ち込めない(汗)

081 10年後、何をしてると思いますか?
まだサックス吹いてるといいな

082 喧嘩をした時、自分から謝る方ですか?
自分が悪いと思えば

083 風水は気になりますか?
聞くと気になります

084 占いは信じる方ですか?
信じるけど、すぐ忘れます

085 性別を間違えられた事はありますか?
それはないですね

086 その時、なんて答えましたか?(85で「はい」と答えた場合)
あ、でも昔、電話ではよく弟と間違えられました

087 「頂点」って何だと思いますか?
変わらぬ目標

088 和室と洋室、どっちが好きですか?
和室でダラダラするのが好きです

089 休日はどんなふうに過ごしていますか?
引きこもって座ってます(汗)
でも最近はパソコンがお友達に昇格しました(暗)

090 今、恋してますか?
恋をしたいです

091 怖いものはありますか?
予定が崩れること
なにかを失うこと
死ぬこと

092 サディストとマゾヒスト、どっちですか?(どっちだと思いますか?)
えぇ!?わかんない

093 朝型・夜型、どっちですか?
完全夜型人間のくせに朝方な生活を強いられてます

094 悲しい時・楽しい時・恋人と一緒の時・疲れている時。それぞれ聞きたい曲は何ですか?
ジャズ的に言うと
悲しい時 Recado Bossa Nova
楽しい時 My Little Suede Shoes
恋人と一緒の時 Waltz For DEBBY
疲れている時 Left Alone

095 最近、泣きましたか?
しょっちゅう泣いてます

096 インドア派・アウトドア派。どちらですか?
絶対インドア派

097 手先は器用な方ですか?
割と器用なほうかと

098 今、納得いかない事はありますか?
納得いかないことなんて、しょっちゅうですよ

099 今までで一番、感動した事ってなんですか?
ちっちゃいことでもすぐ感動するので、順位がつけられない、、、
最近ではラルクのライブで14列目をgetしたことかな、近すぎでした

100 お疲れ様でした。最後に、ホームページに来てくれている人達(またはこれから来てくれる人達)にメッセージをお願いします。
こんなところまで読んで下さってありがとうございます


提供 Sadism A 芸能人的100の質問