今後の活動など
詳しい情報のお問い合わせ大歓迎!!

日時
場所
内容
12/18
DOXY(栄)
定期演奏会。今年もライブハウスを借り切って行う予定です。
3年生の引退ライブになります。
1/20
EXIT(今池)
名工大さんのお誘いで出演してきます。かな(as)、りえ先輩(pf)、ぐっちゃん(ba)、一平先輩(dr)で出演。
2/3
千種のホール?
なんか立食パーティーで演奏してきます。かな(as)、まさ姉(ts)、もすら(pf)、ぐっちゃん(ba)、みり様(dr)で出演。
どきどきです。
2/14〜2/19
柏屋
春合宿。知多半島の先にある旅館・柏屋さんを借り切って今年も行います。
セッション乱入大歓迎です。
3/23
Crazy(豊橋)
愛大の高木さんからのお誘いで出演してきます。なんかすごいメンバーな予感がしてドキドキ。
かな(as)、まさ姉(ts)、もすら(pf)、はやっしー(ba)、みり様(dr)で出演。