本文へスキップ
友だちって、イイ 

豊橋市勤労青少年ホームは、平成30年4月1日より
「勤労者会館 ワークピア」となりました。

それにともない、勤労青少年ホーム友の会の活動は平成30年3月31日を
もって終了となりました。


豊橋市勤労青少年ホーム友の会の事が分かるように、当面の間このサイトを存続させておきます。






◎ 豊橋市勤労青少年ホーム友の会のホームページへようこそ!

豊橋市勤労青少年ホーム友の会は、勤労青少年ホーム教養講座の受講生たちで運営されていた団体です。
友の会は、その受講生たちの交流や活動の場として、ホーム祭をはじめ、さまざまなイベントクラブ活動を行ってきました。
ここでは、その様子をお知らせをします。

お知らせtopics



3/4(日) ホーム祭 10:00〜15:30(終了しました)

勤労青少年ホームにて受講生の発表の場としてホーム祭を行いました。
4月からは勤労者会館となるため、最後のホーム祭です。
たくさんの方々のご来場ありがとうございました(^^)
最後のホーム祭の様子をアップしました。ぜひご覧ください。

12/3(日) ハートのクリスマスリース体験会 10:00〜12:00(終了しました)

男女共同参画センター美術工芸室にてハートのクリスマスリース体験会を行います。
楽しくリース作りを体験できます。お茶菓子もついています。お友達を誘ってのご参加お待ちしております(^^)

新着情報news

2018年3月7日
最後のホーム祭」の様子についてアップしました。
2018年2月6日
ホーム祭」についてアップしました。(終了しました)
2017年12月12日
ハートのクリスマスリース体験会」 の様子についてアップしました。

豊橋市勤労青少年ホーム友の会

〒440-8501
豊橋市神野ふ頭町3-22
勤労青少年ホーム(ライフポートとよはし内)

TEL 0532-33-0555