今年こそはいっぱい実を付けたい!
アサガオはきれいに咲いてね!
 


TOP


 


2014年7月3日
今年はどうなることでしょう?
尾崎館長さんとお花係の山本さんは土作りから
花苗を植えてネット張りは夜間主事の見さんが
作業をしてくれました。楽しみましょう!!



2014年7月17日
2週間でこんなに大きくなりました。土も、栄養たっぷりかな?横に成長して。私のようです?
 

 2013年7月19日
うれしい!!
 今年は緑のカーテンも順調に伸びて窓を覆うぐらいにのびてきました。こうなると1日1日が楽しみになりますね。見事に実もつけました。
お水もバケツであげています。
いまのところ7個実をつけてい
ます。あさがおも、ようやく花を1つ2つと咲き出しました。
 
2013年7月19日
 

7月2日
H25年度ゴーヤの観察



H25年7月2日外倉庫の工事中
 

 完成しました!

見事に咲いています。
お花見をされているかたもちらほら

 


2013.03.29
 

朝倉川沿いにお散歩はいかがですか?
赤岩口(電停)までずっとつながっています。
 

2013.03.23 
 
2013.03.23


 
 
2013.03.26
 
2013.03.26
 
2013.03.29

2013.03.27
   
公園の遊歩道(曇り)2013.03.27