吉田方地区市民館日記    26年6月よリ開始


     
 28.10.29   素敵な演奏は立ち見が出るほどの盛況

ぶりでした
 
 28.10.29  

今年の市民館まつりは、吉田方中学校吹奏楽部

の素敵な演奏で盛大なスタートとなりました

吹奏楽部のみなさん先生ありがとうございました

28.6.23  新しいAEDが正面入り口左側に設置されました 

今までは館内に設置されてましたが館外に設置

と言う事で閉館時でも利用可能になりました

来館時等に確認してみて下さいね 
  
28.3.29  今日は 今年度2回目の防火訓練です

火災発見に始まり 館内放送 初期消火

119番通報 利用者避難誘導と消火器の利用と

実践さながらの訓練です もしもの場合の

訓練ですが 訓練だけで終わらせたいですね!

 

 
28.3.20  今日は 校区老人クラブの総会と演芸大会が

開催されました。  


毎年この時期に開催されてますが みなさん元

気です 歌声が事務所までよく 聞こえてきます
28.3.10  第1和室の前の桜が 咲きました

時期的に河津桜でしょうか?

一度大きく剪定したので 花数は少ない

ですが 来年はもっと沢山咲いてくれる

といいですね
28.2.24    写真が変わりました 

もうすぐひな祭りです

三寒四温、

春もすぐそこまで来ていますよ