使用承認申請書
トップページ 利用手引き 施設のご案内 自主グループ 部屋予約状況 講座のご案内 
①ホームページのトップページ→部屋予約状況→行事予定表をご覧になり、部屋が空いているか確認します。
②部屋が空いていたら、吉田方地区市民館に電話をします。☎0532-32-3978       
ホームページが更新されてから、他の人が予約をした可能性があるかもしれないので、必ず電話をして空き状況を確認してください。。

③電話して部屋が空いていたら、仮予約をしてください。それから、申請書を市民館に提出して予約が完了します。

仮予約から1週間以内に、市民館窓口までお越しになり豊橋市民館使用承認申請書に必要事項を記入し提出してください。1週間以内に来館・Faxを提出しないと取り消しになります。

⑤忙しくて市民館に来られない方の為に、
Faxでも申請書を受け付けています。左の「豊橋市民館使用承認申請書」をプリントアウトして、必要事項を記入し上記の電話番号にFaxしてください。


⑥吉田方校区内の自治会・老人クラブ・PTA等は、使用料を支払わずに使用することができます。そのような団体の方は、豊橋市民館使用承認申請書と一緒に豊橋市民館使用料減免申請書も提出してください。(減免団体については、市民館にお問合わせください)


●受付期間●

「豊橋市民館使用承認申請書」は
使用する日の月の前月1日から受け付けています。(例:10月5日の予約は、9月1日から受付ます)使用期日前5日までに提出・受付をしてください。

●キャンセルする場合●

使用する5日前までに連絡が無ければ使用料はお支払頂きます。

但し、何ヶ月かの使用実績がある自主サークルの方は、2日前であっても、当月や来月の使用日に振り替えることができます。(新規の方・月に1度の使用の方は出来ません)

使用実績のある自主サークルの方でも、前日・当日のキャンセルは使用料をお支払頂きます。
急な荒天や暴風警報の為、やむを得ずキャンセルする場合はご相談ください。



【地区市民館部屋使用料の改定】 平成30年6月1日から下記料金に変更になります。

    

  



市民館ブログお問合わせ図書案内リンク集
使用減免申請書