SINCE 02/10/23

カミナリ・オンライン
2004-07-22 thu
リンクの冒険。の巻。



ひさしぶりにコッチを更新。
完全に形骸化しつつあるページだけどあくまでメインであることを忘れないでね!
僕も忘れかけてたけど。

ということで新規相互リンク!
SPIDERの蜘蛛の巣
spider328氏のページ。
高校時代の同級生・・・だったんだけど全く面識無っし!(笑)
でも日記を見る限りではかなり趣味が合う濃い人物だということが発覚。
というわけで相互リンク張らせてもらいました。



これからもリンクぐらいでしかこのページ使わないってのも勿体無いなぁーと思うので、
そのうちまたなんか企画でもやろうかと考案中。
まあいつも考えてはいるんだけど、なにぶん無精なもので。
ヒマが出来たら新しい100の質問とか、そーいう受動的な企画をやります。










バナーはこれらです。一番左のアニメのやつがオススメです。というかあとはオマケ。
リンクはhttp://www.tees.ne.jp/~ys1953/home.htmにお願いします。
基本はリンクフリーですが掲示板に書きこんでくだされば管理人が狂喜乱舞します。

文字サイズ「小」を推奨しています。

メールはコチラ。メッセンジャーもやってます。haokah_w_epsilon@hotmail.com

はてなダイアリー