ごあいさつ

ご挨拶

 

初めまして!

鍼処 ゆめ屋のHPにご訪問いただき、ありがとうございます。

 若い頃は海外で暮らしてみたり、自由に活動できた私も

家庭を持ったちょうどその頃、

家人に介助が必要な人が出来て、大げさに言うと背負うものや責任・何よりも時間的なことから

やりたいことに制約がかかるようになりました。

 

 

これは、女性ならば誰しも・・・未婚・既婚・お子さんの有る無しにかかわらず同じだと思います。


でも、それを言い訳にしたくない・・・

経絡治療で健康のお手伝いをするということを諦めたくない・・・。

 

そんな思いから、『ゆめ屋』を開業しました。

 経絡治療は、皆さんが想像されている『鍼』よりもきっと、全く痛くなく

しばしば、驚くほどの変化を見せてくれたりします。

 

 どうぞ、一度試してみてください。

 

 

                             平成28年 12月24日 


プロフィール

[名前]
中村 里津子
[略歴]
平成20年 浜松医療学院 卒業
       鍼灸国家資格 免許取得
平成24年 東洋はり医学会 52期入会
  平成28年 鍼処 ゆめ屋開業
 
[趣味]
ある日突然ハマる、料理づくり。
スパイスから作るインドカレーにはまれば毎日作り続け、
味噌味モツ煮にはまれば毎日毎日モツ鍋が食卓にのる。
 
ちなみに、29年年末は豚バラでチャーシューを作り続けました^^;