ようこそ大工小林 コバヤシ設計のホームページへ
ゆうき(長男)の部屋

チェンソーアートが趣味です。

仲良しふくろう

3人の息子をイメージして、作りました。ふくろうのきらりとした目をビー玉で表現してみました。


はばたき

ふくろうが羽を広げている様子です。


竜の落とし子

なんとなくかわいげのある竜の落とし子になりました。


看板を持ったうさぎ

小林建築の看板を持っています。大工小林の看板を持ったウサギも欲しいですね。
頑張って作ってね。

今年の5月に東栄町で行われるチェンソーアート大会に出場しました。個性的な作品を作りました。お陰で外国人の人たちに人気がありました。日本人にはイマイチでしたが。。。ここ最近、チェンソーアートの腕が上がってきたので今後の作品に、こうご期待!!

オオクワガタ

夏ですねぇ。子どもたちのリクエストにこたえてオオクワガタを作りました。子どもたちは大喜び!さすがお父さん。今度はカブトムシを作ってね。

招き猫

いろんな福を呼び込んでね!!

オオワシ

翼をとじて、止まっている様子。凛としてカッコいいですねぇ。

フクロウ

ミニサイズのフクロウです。手すりにちょこんと載せてかわいいでしょう!

ポンデライオン

塗装をしたらとてもかわいらしくなりました。子どもに人気があります。


ちょっと手が大きい気がしますが、とても優しい感じがするお猿さんが出来ました。

尾長鳥

尾長鳥を作るのは2回目となります。とても優雅な雰囲気ですねぇ。


余った木材で簡単に作りました。時には遊び感覚で。


うさぎ

2011年の干支であるウサギです。ピーターラビットを思わせるとてもふっくらとしたウサギでかわいいですねぇ。

フクロウ

木の枝に止まっているフクロウです。フクロウは「不苦老」「不苦労」「副朗」などのゴロ合わせから縁起が良いものとして親しまれています。

サッカー選手とうさぎ

初めて人物に挑戦しました。最初はロボットみたいで心配しましたが、根気よく仕上げてカッコいいサッカー選手に仕上がりました。

プレデター

プレデターのお面です。わかるかなぁ?たぶんプレデター好きな人でないとわかりませんよね。