紹介版

当館での掲示・展示中の新しいものを紹介します

〇 自治会より預かり掲示中

  〇賞状 ソフトボール女子  New

玄関には最新3枚の賞状と写真を展示中です。新しい賞状が届きましたら入れ替えています。


〇 活動で作成したものを頂きました!

  〇工作 R6.2月 すいかーず New

季節の飾りなどはその時期飾らせて頂いています。ありがとうございました。


〇 市民館だより現在 令和6年 春号 館内掲示中! ※4月回覧

  〇 令和6年 春号 New

  〇 令和5年 冬号

  〇 令和5年 秋号

  〇 令和5年 夏号

当館では年4回(1・4・7・10月)市民館だよりを発行し、回覧・館内掲示しております。
掲載されているものより過去の市民館だよりを確認したい方は当館スタッフまでお問い合わせください。


〇 豊橋みどりの協会 様より 緑化活動支援事業の一環としてフラワーボックスを預かり設置中です。その他、当館敷地内の花も紹介します。

 〇季節の花 クリサンセマム

 〇季節の花 フクジュソウ

 

※こちらのページは随時変更していきます。ご了承下さい。