ミーちゃん日記8月

ミーちゃんがやってきて三ヶ月になりました。不思議な事に、ミーちゃんは躾してもないのに粗相する事もなく、社長に「こんなにいい猫はいない。」と言わせるほどステキな猫なのです。

7月の終わり位。まだ子猫
たまには怒る。
よく寝ます。さすがは猫。
どこでも入り込みます。
8月の頭。一週間でずいぶん大きくなった!
 「会社で猫を飼うの!?」と最初は驚きましたが、ミーちゃんが来て三ヶ月。いるのが当たり前になっていました。
 なのに9月の夜、ミーちゃんは突然いなくなってしまったのです。来た時と同様に、お別れも突然でした。
 とっても可愛い利口な猫だから、夜外で遊んでいた時に猫好きの人と知り合って、付いて行ったんだろうと、私たちは思っています。きっと今もどこかで可愛がられているでしょう。

 ミーちゃんがいなくなってしまったので、日記は終了します。
 読んでくださってありがとうございました。



写真集トップへ ・ トップページへ