メイルドール

かわいくて、ちょっとコワイ・・・。
そんな‘こわいい’人形、『みよ』と『みつる』がメールを送受信してくれる、
それが『メイルドール』です。
メイルソフトでありながら、デスクトップキャラクターとしても楽しめます。



<使った感想>
ポストペットみたいです。
みよちゃん(私は、みよちゃんでメール送信しています)は、
ポスぺのひみつ日記のように、お手紙をくれます。
それは、時には、『怖い』お話だったりします・・・・。
みよちゃんでメールを出すと、(多分)相手が受信するまでは、
みよちゃんは、帰ってきません。
『ばあや』(ポスぺのポストマン)でメールを出すか、
ポスぺの場合は、プラグインソフトのペットを呼び戻すソフトで
呼び戻すけど、
そういうのが無い(?)ので、パソコンの日付をいじくって、
呼び戻します。(^^ゞ
でも、そのせいかなぁ・・・?
ひみつ日記(みたいな、みよちゃんのお手紙)がとってもいっぱい
来ちゃうのは・・・?
謎です。

でも、ディスクトップキャラクターにもなり、
ディスクトップ上をお話(吹き出し)ししながら、歩きまわるので、
結構楽しめます。
当分、遊べそう・・・・。
おもちゃや、食べ物を与えれます。



戻る