いろんなメールソフトで遊んでみました



ピンクラビット ビジュアルなメール&コミュニケーションが楽しめるメールソフトです

ハローキティ キティのメーラー

メイルドール ちょっぴり怖い お人形が、メールを配達してくれます。
ポスぺのひみつ日記みたいに、お人形が手紙をくれます。

ログハウス これは、メールソフトでは無く、 チャットシステム???


メールチェックソフで面白いものを見つけました。(*^_^*)

花水木 花水木の絵
2001年11月13日

本日受け取ったメール
44通
私は、メールアドレスをたくさん持っているので(現在13個)
メールチェッカーは必需品です。

最近見つけたこのメールチェッカーは、多少不都合もありますが、
(今までは、タスクトレイに、アカウント別に状況がわかるアイコンが
複数置かれるものを使っていたので、できれば、そういう形の方がいい)
このメールチェッカーは、
メールチェックをしながら、花を育てるというもので、
非常に面白いです。
↑この花は、スズランだそうです。
なかなか、ちゃんと育てるのは、難しいらしいですが、
花が咲くかどうか楽しみです。

これ、昨日の夜インストールしました。
メールを受け取る数が多いので、育つのが早いみたいです・・・。

↓一日で、満開になりました。

2001年11月16日 枯れてしまった・・・・・(チューリップがもうすぐ咲くはずだった)

お花が養分を欲しがる時に、養分をあげなくてはいけないのですが、
この養分、
日替わりです。でもって、今日の分の養分をHPサイトから
ダウンロードしたのですが、古い養分しかなくて(新しいのが、アップされて
いなかった・・・)養分を与えられませんでした。(/_;)

ふっふっふっ・・・。(*^_^*)
養分で失敗しましたが、日付のチェックをしているのなら、日付の部分だけ
変えちゃえばいいのでは・・・と思い、
バイナリエディターをインストールし、自分で日付を変えて養分を与えたら成功!なのだ・・・

という事で、ちゃくちゃくと、お花は、満開になっております・・・。