直線上に配置


アイコン 試験日時 2003年4月25日 11時〜

アイコン 場所
  名古屋まで行きました。

アイコン 内容
  守秘義務がありますので、試験内容は書けません。^_^;
差し支えない程度に書きます。

時間は、50分で、51問でしたが・・・・

難しかった!

問題集の問題を覚えただけじゃあ、やっぱり駄目ですね。きちんと本当にわかっていなければ・・・って感じでした。

もう一問目から、ノックアウトされて、二問目、三問目・・・
と全然わからない。
結局、51問中10問くらいかな。ちゃんと答えがわかって選んだのは。

幸いに、択一だったので、適当に選択して、気になる問題にはマークをつけて(MOUSと違って、戻って解答できる)おきました。

制限時間50分なのに、20分で終わってしまった・・・
見直しても、わからないものは、わからないしなぁ・・と思いながらも、とりあえず、マークをつけたものだけ、もう一度考えて
早々と終了ボタンをクリック(終了ボタンをクリックすると、試験終了になってしまうのですが、やけっぱち)

その後、画面には、『合格』の文字が・・・・

ひょっとして誰でも合格できるようになってるの???
と思えるほどでしたが、うーーーーん。悪運強すぎ?

私の点数 571点/800点
合格ライン 560点/800点

あと一問間違っていたら、不合格だった^_^;
しかも、試験問題が三つの項目に分かれていて、全体の点数だけでなくて、それぞれの項目が基準に達していないと合格できないそうなんだけど、このギリギリの点数で、ちょうどうまく分散して点数が取れたって事なんでしょうかねぇ・・・・

トップ アイコンもどる

直線上に配置