FLASH初挑戦!(FLASH 5)

Flashを作ってみたくなって、お試し版をダウンロード。
とにかく作ってみました。使いこなせるようでしたら、製品版を購入します。(*^_^*)

不本意な動きです・・・・・(^_^;)
よくわかりません。
お試し版をダウンロード⇒ヘルプの中にあるレッスンで、簡単に、操作方法を一通りやってみてから作ってみました。
(図形の描き方・作った図形を動かし方を簡単に学ぶ事ができます)

ヘルプの中のレッスンでは、細かい説明がないので、動かし方が自分の思ったとおりにならなかったのですが、
なんとか、動いたので、作品第一号としてアップします。

作品第一号

FLASH作成講座(FLASH 5)

1.イラストを書いて動かす(その1) 図形の描き方
2.イラストを書いて動かす(その2) 動かし方
3.イラストを書いて動かす(その3) 動きに変化をつける
4.レイヤーを使って背景を作成 【応用】光る星
5.パスに沿ってイラストを動かす
パラパラ漫画の作り方

FLASH作品集(お粗末・・・・←現時点では・・・と思いたい・・・)


Flashでゲーム作りに挑戦!