2005年 1月 1日

年初めのむぎ☆←何故「☆」なのかというと…よぅく見ると、私のジャンパーの上で寝ていたりします。。「なにか?」との表情と共に…(T-T)

1/16

むぎ にジャンバーを買ってみた!着せてみた!外出してみた!…足短くて、袖が長い。すでに傷物になってしまった;;;

1/2

スーパーで売っていた福達磨!福袋みたくなってて、中にはティガーのポーチ。達磨は貯金箱になってます。500円貯金用に使おうと、1番キレイな達磨を選んだけれども…見事、むぎっこ のおもちゃに;;;

達磨ボロボロ。こうなるなら中身を重要視すれば良かったなぁ。。運がよければ、アドバンスSPが!!!

3/6

父ちゃんが抱っこしようとしたら、全身の力を抜いて地味に抵抗。引きずり上げられ、イスに座ってる感じになりました。…器用だね^^;

もどる →
めにゅ→