1歳くらい・・かな?    パソしてたら、覗いてきました。最近は模様替えで、ソファがなくなったので、こーゆー事もないですね。。 去年の9月頃・・かな?                     会社の方達と、川でバーベキュー大会!ビニール製のボールを風のように追うむぎ。会社の人が連れて来られたお子さんが蹴り、むぎが追う。  そして、右図のように、ボールが止まったら、次のケリを待つ。    ・・・持っては、これないか。でっかいし。皆楽しそうに、むぎと転がって遊んでくだすった。ありがたや〜〜
おいしいらしい・・     何を食べてるかって?それはね、「ぶた の 耳」なんですな!  あげたら、ずっっとかじってました。幸せの味らしいデス。 ぴっちぴちな法被             04'の5月にある「浜松祭り」に参加する為、祖母から毎年貰う(買う?)らしい、地区のロゴが入った手拭いで作ってみました!      見事に、失敗!ぴっちぴちでしたが、そのまま参加の方向で。評判は良かったよ♪
04'10月

仲良しそら&ちゃし♪      よくそら が、ちゃしにちょっかいかけてました。

11/24 (04')

家を離れる少し前のそら(上)  ちゃしにべっとりでした〜    ちゃしも嫌がらなかったし。分かるのかな??

11/5

起きてる時で、寝転がってないトコを携帯カメラで撮れたのは初めてかも☆ちゃし&そら   色の薄い方が、そら。

11/ 7

親子3匹、それぞれ寝るトコが違います☆むぎ がコドモ達のそばで    寝るという事は、大きくなってからはまずなかったです。

12/9

むぎ〜と呼んだ時が、左側。         むぎ〜?と呼んだ時が、右側。飼い主メロメロ むぎ、めいわく??(’’;)

めにゅ→
もどる →
近所の美容院さんに貰われていった、いち 君です。小学生のお兄ちゃんと幼稚園の弟くんがいて、お兄ちゃんがちゃんと散歩も行ったりがんばっているようです!  すごくヒト大好きなコに育っていましたよ♪♪♪     美容院に通う事、間違いないです〜 11/28                 そら ちゃんが巣立っていき、仲良しの図が増えてきました。ちゃし ちゃんから近付くと唸るクセにね〜♪
よん ぺーじ→