■:<<


12/26
年も暮れて慌ただしくなってから風邪引いてダウンしてしまいました。
どうやら風邪がお腹にはいったらしく、食欲もなく嘔吐が酷くてまいりました。
どうしても仕事は休めなかったので、帰宅したら即布団へという生活が2日つづき、
やっと熱がさがってだいぶ楽になりました。
もっともお腹の調子はまだ完全ではなく、いまいち食欲もない状態。
まあ熱でふらふらしないだけでもよしとしてます。なにより健康が一番ですな。

そういえば模型雑誌にHGUCマラサイのテストショットが公開されてましたね。
おもった以上に良い感じ、先月ちょっと小さいかな?と思っていた頭の部分もそう気にならないですし。
けっこうドッシリした雰囲気で、これはお店で見かけたら買っちゃいそう。
久しぶりに発売されるのが楽しみなプラモです。


  12/21
ヴァナディールもクリスマスw
FF11も季節柄クリスマスイベント真っ盛り。
自分も早速、帽子とツリーをゲットしてきました。
ツリーは3国で種類が変わるのですが、
個人的に一番気に入ったバスのをもらってきました。
帽子、結構気に入っているんですが、
それに合う服がなかなか無くて…
どうせなら服もイベントでもらえれば良かったのに。
ちなみに今はソロでのんびり詩人上げてます。
赤のサポで使おうかと思って。
20までは人がいなくてなかなかPT組めないんで、
まったり上げて行く予定。


12/15
今年最後の連休が終了(涙)
まだお休みはあるんですが、そろそろ仕事が忙しさが佳境にはいるんで、
のんびり出来るのは今日が最後かも。
まあこれといって特にすることもなく、買い物いったりゲームしたりで過ごしましたが、
このごろ仕事が残業続きで厳しかったんで良い息抜きにはなったかかも。

明日はMGS3の発売日、正直買おうかどうしようかすごく迷ってます。
今日、電撃PS買ったらMGSのDVDついてて、それみたらなんかいいなと。
ゲーム本編もよさげなんですがミニゲーム?のサルゲッチュがなんか笑えて面白そうな感じ。
明日気が向いたら買ってしまいそう。

そういえば、DS、PSPと携帯ゲーム機が立て続けに発売されたんですが、どうなんですかね?
個人的にはPSP欲しいなと思っていたんですが、これといって欲しいソフトが無かったんで静観中。
発売後いろいろ不具合が出てるみたいなんでその辺ちょっと気になるところ。
DSの方は実際ショップでさわってみたのですが、結構大きくて重いなぁという印章
あと2画面とかタッチペンもいまいち必要性が感じられないんで、
こっちはよっぽど良いソフトが出ない限り買うことはなさそう
まあ結局ソフト次第なんですよね、ゲーム機って。


12/4
とうとう今年も最後の月になりました、ほんと1年なんてあっというまですなぁ。
「プラテネス」の3、4巻買ってきました。最初行った本屋さんではなんと3、4巻だけなかったり
久しぶりに本屋さんのハシゴしちゃいました(笑)
「プラテネス」全4巻なのかしら? なんかキリの良いとこで終わってるんでそうなんだろうなぁ。
もうすこしいろいろ読んで見たかったんで少々残念。
結構気に入ったので、レンタルDVDとかあったら借りてこよう、今度

「FF11」コミックの連載されている「ヤングガンガン」買ってきました。
感想は正直微妙(笑)、でも確実にひとついえることは「ページ少なすぎ」
まあちょい様子見、立ち読みですます程度で十分って感じかなぁ

「FF11」ガンガンレベル上げしてます。
年末年始は仕事が一番いそがしくなり、まともな時間が絶対とれないんで、今のうちに上げておこうと。
今年中に赤魔道士が65ぐらいまでいければいいんだけど。



■:<<