サイトマップ
 トップページ  自治会 各種団体  岩田校区市民館 防犯・防災  リンク 
     
ここにこサークル 岩田 情報

ここにこサークルは、遊びや育児情報の交換、仲間づくりの場所です

みんなでおもちゃで遊んだり、おしゃべりしましょう

ボランティアの子育てサポーターが待っています。是非遊びに来てくださいね!!

 ここにこサークルからのお願い
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、次のことをお守ください

 ☆大人の方はマスクの着用をお願いします

 ☆ねんねのお子さんはバスタオル等の敷物をご用意ください

 ☆おうちで検温していただき体調が悪い時は参加をご遠慮ください

 ☆サークル参加前後の手指消毒や手洗いをお願いします
 

H26521日(水)より岩田地区にてここにこサークルが始動

13
27名のおやこが集まり、
たくさんのおもちゃで遊んだり、「おはなし」「あそび」

「本読み聞かせ」など楽しい時間を過ごしました
       
 
   
 
平成26年7月16日(水)に開催された ここにこサークルの様子 (参加者14組31名)
       
 涼しいお部屋であそぼ  トンネル潜ります おままごと   みんなでおかたずけ
       
 赤ちゃん雑巾  みんなゴシゴシ ネズミさんの絵本読み   紙芝居が一つになって

令和4年度の日程
開催日 :  毎月第3金曜日
  時 間 :  午前:00~11:30
 場 所 :  岩田校区市民館 1階和室(駐車場あり) 
 対 象 :  0歳~3歳の乳幼児と保護者
参加費:   無料
   4月15日     5月20日    6月17日 
  7月15日   8月19日  9月16日
10月21日 11月18日 12月16日
  1月20日    2月17日    3月17日 

Copyright(C)2011-Iwatakoukujichikai-All Rights Reserved.