FX外国為替研究 トレード
FX外国為替研究  FX研究 外国為替トレード
forex fx trading 外国為替証拠金取引 外貨


最近、口座開設してみた DMM FX スプレッドが狭いのにつられました、特にポンド円 2銭以下が魅力。
ポンド円のスキャルピングに使おうと思いました。レバ200倍まで 携帯可能 手数料当然無料 スワップ高い。 


 FXから学ぶ日本の景気対策案

今の日本だから唯一できる景気対策財源があります。 
【現状分析】 @デフレで悩む日本、A政策金利が低い日本、B財政赤字の日本

【方法】 造幣局でお札を発行して ⇒ 給料の安い福祉・介護分野従事者への補助金を出し雇用拡大。
                         全国保育所への補助、年金の補てん等に使用。使い道は山ほどあるが。
                         国債を発行するのではなく、増刷した現金で供給する。

【結果】 貨幣の供給量が増えるので、ようやく多少デフレから脱却できる。

      多少インフレになってきたら⇒ 政策金利を 現状0.1% ⇒ 0.25%へ    また徐々に1%位まで上げていく。
                           各国政策金利は下部表参照  
 
      日銀もようやく景気バランスに反映した金融政策が組みやすくなる。 
      今回のサブプライム・リーマンショックで、日本は政策金利が低すぎたため他国に比べて利下げ対応ができなかった。
      1%以上の金利がないと、金融政策はとれない。

どのテレビ番組でも『財源はどうするんだ。』なんてやってるけど、デフレという財源が日本にはあるではないか。
海外ではどの国もインフレの心配を常にしているが、日本ではバブル崩壊以後インフレは無縁です。こんな国は他にありません。
デフレは日本の保有する唯一の財源です。これに気付かないから勤勉な日本国民は損をしているんだね。
山積みされた赤字国債だって、このデフレ財源で返しちゃってもいいのにね。

 fx取引   fx手数料

外国為替証拠金取引 トレード の研究を楽しくやって行きましょう  
他にはない独自のFXサイトを作り上げてゆきたいですね。

昔は東京銀行でしか扱えなかった外国為替取引  日本版金融ビックバンで、今は亡き、橋本総理大臣が国民に残してくれたこの宝物を大いに活用してゆきたい。




★経済ニュース(ロイター)

blogparts by 外国為替FX@比較
★為替ニュース(KLUG
パーツ提供:ALL外為比較
あなたも挑戦! FX経済クイズ  上級・中級・初級  

世界同時株安で大損した人も、週末は リベンジFX の商材で研究して、
来週の作戦タイムとしましょうか! 

 FX研究 外国為替   FX研究外国為替トレード   FX外国為替研究  リベンジFX外国為替 

FX必勝法それでも勝てない人へ

FX外国為替研究  fx外国為替証拠金取引とは、
FX初心者
         情報交換
あなたも挑戦
FX経済クイズ
EブックFX商材リスト  
            
FX商材ランキング
*** 土曜朝7時と月曜早朝の戦術
株と為替の取引比較
株式投資
暴落時のチャート分析
第2波 2次災害に注意
2 雇用統計
サプライズ時の戦術
正しい両建て理論てありますか?
10 E−ブック体験 
11 リンク集
FX 相互リンク集
12 外国為替相場 年表歴史
FX用語 キーワード
サブプライムローン問題 為替に疲れたら旅でもどうですか?
旅アルバム Digital Trip Photo 
上記コンテンツでいい情報があれば掲示板に記入をお願いします。

     

Google


      金利相場は?
          ユーロの動向、こちらもゼロ金利まで落とすのか?
          今後経済回復した場合、米と日本、どちらが先に金利を上昇させるかがカギか?




冬時間適用時 夏時間適用時
ECB政策金利発表 21時45分 20時45分
トリシェ総裁記者会見 22時45分 21時30分



    まずは外国為替証拠金取引トレイダー必須道具から
     FX必需品   
筆者が愛用している TV ラジオ  まずは日課    

FOREX TV
FXNewsポッドキャスティング
聴く為替ニュース 毎朝
ひまわり証券 早朝ニュース
トレイダーズTV トレイダーズ証券 毎日3回 夕方はFXニュースレターの斎藤さんのコメントは楽しみですね 
だいまん&ケイトの為替で大儲け?! FOREX RADIO 毎週曜日と曜日の夜に更新
大変楽しい番組ですね。 私はだいまんさんの普通では考えられないような大胆な
大穴予想を期待してます。当たったって、はずれたっていいじゃないですか。楽しければ。
GスタTV 外為どっとコム チャート分析、マーケット分析等豊富 初心者用動画あり
SAXO 月曜早朝 レートの窓・ギャップ対策はここだ


 




    サポートライン レジスタンスライン 本日の戦術 

羊飼いのFXブログ 人気のブログ 本日の注目材料がすぐ分かる
トレイダーズアイ トレイダーズ証券
FOREX WATCHER テクニカル分析
FOREX WATCHER シカゴIMM先物情報 大暴落を事前予知  円キャリートレーダー必見 投機筋の円ショートポジション


   指標発表はここを見る
夜 10時30分と12時に勝負する  逆指値を使おうかな? 相場を見るほうが早いか?   

ひまわり証券 やはりココが一番早い 
FOREXアンテナ 新たなニュース 相場近況

  外国為替イベント予定表

ひまわり証券


      FXも神頼み  アストロカレンダー 
金融占星術 山中さん  (かざか証券) 毎週金曜日 

     政策金利一覧表 予定表   

  FX必勝法それでも勝てない人へ(メール売買サイン付き)

スキャル派?   スイング派?   スワップ派?




【今後のコンテンツ予定】 


Eブック等役立つ商材『情報交換1』 



・FX必勝 読本  どれが役立つか? 初心者だけか?

今一番 FXトレーダーにおすすめの商材は 
価格は高いが、ベストセラーになるのは間違いないでしょう。

BIG BANG FX-X★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006〜2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!


・FXシステムトレード ってできるの?

・『最後の円高 浅井隆氏著 第二海援隊』 読みましたか? これで日本も終わりか?
双子の赤字アメリカよりひどいとは思いもしなかった!

・第一金曜日夜といえば    あこがれの雇用統計! 

・日銀 福井さん 安倍政権危機でどうなる?
次回利上げといわれているが?

・いつもオオボラフキのECBトルシエ総裁!

・だいまんさん応援します 

・ヘッジの活用方法 両建て 一時的な応急処置となるか?

・ナンピンしますか?

・仲値 効きますか

・満月のドル売り  有事のドル・・  

・南ア ランド 今が買いか?  16円割るまで私は待ちます。
WIN週刊為替予測レポート


FX外国為替

トレーダーの情報交換



FX商材ランキング






SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

E商材ブックリスト 1            E-BOOK       eブック3

SUPER INDEX


投資 経済 
日経225 必勝法 株と為替の違い
FX商材ランキング FX常勝バイブル エンサークルトレード
FX研究 外国為替 FXの女神
FX研究 外国為替 トレード  ブログ FX研究 両建て活用法
FX 外国為替 研究  最終兵器 CYBORG FX
リベンジFX     ブログ 南緒式トレード
FX暴落時の理論 FXそれでも勝てない人へ
FX Eブック 商材一覧 FX 商材2
FX Eブック LINK集 FX 商材3
リベンジFX 再チャレンジ アービトラージFX
BIG BANG FX-V
ナンバーズ攻略法 競輪 けいりん 車券 メールマガジン
競馬必勝メルマガ パチンコ必勝商材 
競馬必勝法 競艇 舟券 研究
趣味・スポーツ コンピュータとインターネット
ベストセラーランキング アフェリエイターのページ
究極 ゴルフ上達法 Google Adsense
ナゴヤドーム観戦 高額報酬 アフェリエイト ASP 紹介
Google Adsense 70万円稼ぐ

SUPER INDEX

旅アルバム TRAVEL DIGITAL PHOTO