9/11              いちご と、ヘル○アのペットボトルとの対比。          皆、大体大きさが変わらなくなったので、いちご 代表で。 9/23            シャ○ルのマーク。。。なんて。思わず激写☆  ななご&さんご 10/9       短い足を可愛らしく組む、ななご。 10/14         ななごの上に乗ってみた そら君。こ〜ゆ〜時にしか勝てないのよね…☆
10/14                   現時点で、家にいる2匹です。         左が そら(ごご)、右が ななご。       すこぅし鼻も伸びてきて、イヌっぽくなってきました♪ 10/14            そらっちの、大胆なポーズィングコドモって柔らかいな〜と思い知らされっぱなしデス。 10/29         あら、これも そらっちが上ですな。ななご は嫌がってすぐゴロゴロします。
10/5 有り難い事に♪         こむぎ(いちご)の飼い主様から、写メを頂きました。 立派に鼻も伸びてきて(T▽T) 10/22     やはり半月もたつと顔つきが変わるようです。あいかわらず白いコですな〜♪ 10/26        いつもの感じは、コレ☆ ななご が そら を枕に。。強いおなごになられて・・ 10/26          そして、寝ているコドモたちの確認に、むぎ 参上。コドモの口を鼻でつつく。コ 起きる。。
・・・もどる?
めにゅ→
さん ぺーじ→