♪オス:こむぎ(白系クリーム)♪オス:ちょこ(レッド)♪オス: いち(レッド)♪オス:すー(クリーム)
       ♪オス: そら(レッド)♪メス: りん(クリアレッド)♪メス:ちゃっしー(レッド)

02.10. 9             一番最初に家に来て、次の日にケータイで撮ったモノ。来た時から、ずっとウロウロしてるコで、手を出したら、こんな状態で動きが止まったので。 03.11.??                  絡まりむぎ。去年の冬くらいの時に、嬉しそうに引きずって来たのを見たら、母ちゃんのエプロンだった!えらく楽しそうなので、微笑ましく見ていたら、私が怒られた!Σ( ̄□ ̄;)
03. 6.??            カールむぎ。元々が天パなんで、耳は常にカールしてます。洗うと細か〜いカールが全身に。タオル拭きのみだと、不思議な毛並みのイヌっコになりまする。 04. 8.11                   ママンなむぎむぎ。小型犬で、7匹って珍しいんだって!大型犬並だね(^^;)って色んなヒトに言われたよ☆次の日からゴハン食べられなくて入院してしまった。産後のヒダチが悪いんだって子供達、元気一杯デス♪
04. 8.21                 コらを段ボールの小屋から連れ出そうとするの図。首をくわえる事が分からず、シリ、もしくは後ろ足(!)をくわえて連れ出すのです。。もちろん、泣きわめきます。むぎの目も、なんかウツロだし☆ 04. 8.21             そして、コを産む前の自分の寝床へ。生まれてから、およそ3倍になったコらは、入りきれてません;;;潰されないように見守らないといけないですな。
に ぺーじ→
さん ぺーじ→
めにゅ→
04. 8.22             下の世話。し〜は、むぎっコが舐めてくれる。でも、肝心な方が出ない。1日1回は出さないと、危険なんだって出なけりゃ、病院連れてって出してもらう。結構気楽になったかな。